ご予約・お問い合わせ受付9:30-Last 営業10:00-Last
084-971-8805
ログイン
メニュー閉じる
受付時間 9:30-Last / 営業時間 10:00-Last
TEL084-971-8805
新人
5月3日入店
  • 新人うたデリヘルモザイクレディ画像
  • 新人うたデリヘルモザイクレディ画像
  • 新人うたデリヘルモザイクレディ画像
  • 新人うたデリヘルモザイクレディ画像
  • 新人うたデリヘルモザイクレディ画像
  • 新人うたデリヘルモザイクレディ画像
  • 新人うたデリヘルモザイクレディ画像
  • 新人うたデリヘルモザイクレディ画像
  • 新人うたデリヘルモザイクレディ画像
  • 新人うたデリヘルモザイクレディ画像
  • 新人うたデリヘルモザイクレディ画像
  • 新人うたデリヘルモザイクレディ画像
  • 新人うたデリヘルモザイクレディ画像
  • 新人うたデリヘルモザイクレディ画像
  • 新人うたデリヘルモザイクレディ画像
  • 新人うたデリヘルモザイクレディ画像

小柄な美白ボディは感度良好♪

新人うた24歳新人

T154.B83(D).W59.H85
5月3日入店
続きを見る
 小柄で透き通るような白いお肌が印象的で可愛い女の子「うた」ちゃんが秘密の電停に仲間入りです!! ハキハキとした明るい雰囲気で愛嬌を感じさせ、彼女と打ち解けあうのに時間はかからないことでしょう! とっても話しやすい女の子でよく笑ってくれるんですが、これまた笑顔も可愛いいんです♪

 Dカップの色白ボディは感度良好で、ソフトに優しくフェザータッチで焦らされながら触れられるとついつい感じてしまうそう! 男性経験は両手で数えられる程度で、初体験も高校を卒業してからという清楚系の女の子ですので優しくリードしてあげてくださいませ。

 ご自身で電マをお持ちだそうで、「たま~にですよ(照)」と恥ずかしそうにオナニーしちゃうことも教えてくれました! どちらかというとMっ気が強いそうですが、男性にご奉仕することも大好きでエッチなこと大好きな彼女ですので心行くまで尽くしてくれることでしょう!

 好きな男性のタイプは紳士的で優しい人とのことで年齢はあまり気にしないそう。においフェチで抱きしめられたりすると、ついクンクンしちゃうんだとか。どちらかというとインドア派で趣味はアニメ鑑賞だそうです。

 お話をするとスグにとっても気さくでフレンドリーな女の子だということが分かると思います。エッチなことも大好きで「彼女や恋人にしたいタイプの女性」でございます! 楽しくエッチなお時間お過ごしいただけること間違いないでしょう! 真っ白なお肌のピチピチなボディをぜひご堪能くださいませ!!
ローションストッキング破りローターバイブ
ノーパンノーブラ待ち合わせ即クンニ即尺フェラストーリープレイ
オナニー鑑賞ローション風呂聖 水飛びっ子
顔 射電 マゴックンA F

週間出勤表WEEKLY SCHEDULE

ご予約は1週間前より承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。
受付時間 9:30-Last / 営業時間 10:00-Last
TEL084-971-8805

    お客さまのクチコミVOICE

    写メ伝言板MESSAGE

    写メ伝言板投稿画像:「かえる〜(^○^)」
    2021.05.14 13:10

    「かえる〜(^○^)」


    帰ってる途中〜♫

    新幹線各駅停車に乗ってしまって帰りつく時間めっちゃおそくなってしまった笑笑

    そして昨日は帰る途中にこけてしまいケガしたしなんか笑える笑

    いい事あるといいな( ´・ω・`)

    話は変わって、福山めちゃめちゃ
    いいとこでしたぁ(^○^)

    お兄様方も優しすぎる!!
    ほんとに!!
    遊んでくれた方々ありがとう
    ございますヾ(●´∇`●)ノ

    また6月くる予定なのでまた決まったら
    日記あげます♫

    それ以外もちょくちょくあげるから
    みてくれるとうれしいです!

    またねーん♫

    うた(≧∇≦)
    閉じる
    写メ伝言板投稿画像:「(*^^*)」
    2021.05.13 13:44

    「(*^^*)」



    福山にいるのもあとすこしだなぁぁ

    結局ラーメン食べずに帰りそう笑

    またきた時にラーメンも食べる♫

    今日は夕方に差し入れもあるらしい(*^^*)

    めっちゃ楽しみ(❁´ω`❁)


    閉じる
    写メ伝言板投稿画像:「はやい〜」
    2021.05.12 20:10

    「はやい〜」



    もう20時だぁぁ
    1日があっという間におわりますね(´•ω•`๑)

    時間過ぎるの早すぎてびびります笑

    後半戦もまだまだお待ちしております♫

    女の子からのお問い合わせも大歓迎です(*^^*)

    それではまたね〜♫
    閉じる
    ログインID
    パスワード
    ID・パスワードをお忘れの方
    会員登録がお済みでない方
    メッセージを送るには会員ログインが必要です。会員登録がお済みでない方は会員登録をお願いします。
    ログインID
    パスワード
    ID・パスワードをお忘れの方
    会員登録がお済みでない方
    ログインID
    パスワード
    ID・パスワードをお忘れの方
    会員登録がお済みでない方